2ntブログ

変態病院物語短編集

2012/12/29 Sat 00:20

特別企画帯のコピー

変態病院トップ



ふたり部屋_convert_20121229121025
【寝取られ】
短編「 ふたり部屋」
総合病院の二人部屋。糖尿病のインポ男が、余命半年の男に淫乱妻の火照った体を提供する寝取られストーリー。



知らんぷり_convert_20121229121327
【エログロホラー】
短編「知らんぷり」
看護婦の夜勤には、知らんぷりしろというものが三つあった。
幽霊。患者のオナニー。院内性交。
それを先輩から聞かされた新任看護婦は、果たして初めての夜勤でその三つを知らんぷりできるだろうか・・・
エログロホラーの決定版。




パルメザンチーズ_convert_20121229121213
【下着泥棒】
短編「ナースの甘い香りとパルメザンチーズの危険な香り」
妖精のような看護婦だった。そんな看護婦の黒いバッグから使用済み下着を盗んだ。
夜勤明けの看護婦の汚れた下着はとっても複雑だった。




悪趣味_convert_20121229121245
【レイプ】
短編「悪趣味」
深夜の病室に忍び込み、患者を昏睡状態に陥らせては強姦する鬼畜医師。
恐るべき変態医師の性癖を存分にお楽しみ下さい。




白衣の魔女_convert_20121229121314
【レズ】
短編「白衣の魔女」
その看護婦には誰も逆らえない。
そんな看護婦が、新人看護婦を、患者を、そして院長さえも卑猥な蟻地獄へと引きずり込むサディスティックなレズ小説。




それがどうした!_convert_20121229121157
【人妻強姦】
短編「それがどうした!」
俺は余命わずかな末期ガン。怖いものはなにもない。
隣りのベッドに見舞いに来た人妻をベッドに引きずり込んだ。旦那の横でズボズボに強姦してやった。
ふん。それがどうした。




入院付添人_convert_20121229121229
【フェチ】
短編「入院付添人」
彼女がノロウィルスで緊急入院した。
看護婦さんが汗をかいた彼女の裸体を丁寧に拭いてくれた。アソコまで綺麗に拭いてくれた。
それを見て欲情した僕は、ある変態な作戦を思い付いたのだった・・・




無言劇_convert_20121229121300
【強姦】
短編「無言劇」
その看護婦は無口だった。
人形のように無抵抗だった。
病院のベッドで黙々と繰り広げられる患者と看護婦の無言劇。





白FC2バナー1白

変態

FX
ブログパーツ アクセスランキング