2ntブログ

人妻・熟女

2007/01/19 Fri 20:08

路地裏の妻・目次
「貧乏は、罪ですか?」
不幸な女。
仄かな光りを求め、路地裏を彷徨い歩く。

ママ友5「ママ友の汁」
妻のママ友に性的欲情を感じた変態夫。
ママ友のトイレを覗き、スカートの中を盗撮し、そしてパンティーを盗んでは欲望を放出していた。
そんな破廉恥行為の末、遂に変態夫はママ友と最後の一線を・・・

ざまぁみさらせ・目次「ざまぁみさらせ!」
三十八歳のフーテン男は所持金は四百円だった。
ある日、男は公園で子供と遊んでいる乳の大きなママを発見した。
そのタプタプと揺れる乳に欲情した男はママに接近し、そして・・・
ワケアリ人妻とフーテン男の激安な変愛小説。

妻とあそぼう目次「妻とあそぼう」
素人投稿動画サイトにハマった四十五歳の夫。
ムンムンの淫臭を撒き散らす欲求不満の妻三十六歳。
そんな夫婦が密かに楽しむ危険な変態ごっこ。

縛られたい人妻の01_convert_20130830123208「縛られたい人妻のストーリー」
何不自由無く幸せに暮らす主婦、和美。
しかし和美は、縛られ陵辱されたいという異常な願望を密かに抱いていた。
そんなある日、宅配業者の清水が緊縛師だという事を知った和美は清水を自宅に呼出し……

ひらがなえろす_convert_20130531231556「ひらがなえろす」
平仮名のみで綴られた短編・寝取られ小説です。
ある学者が、漢字は目で理解し、平仮名は脳で理解すると言っておりました。
脳を刺激する平仮名のみによる短編小説で、生々しい妄想をお楽しみ下さい。

ストックホルム目次_convert_20130126004212「ストックホルムな恋をして」
身震いするほどに綺麗な奥さんだった。
しかし旦那さんは精神病院に入院中のアル中だった。
ある時、そんな旦那さんが脱走した。
浮気を疑われた私と奥さんは監禁され……

117下宿人「下宿人。」
下宿人の高校生は童貞だった。
下宿先の奥さんは変態だった。
四十女と十六少年の切ない変態物語。

セックスレスな妻たち_convert_20130924225936「セックスレスな妻たち」
セックスレスな夫婦達が集まる「性春開発倶楽部」。欲求不満な奥さん達を片っ端からヤリまくれ!
が、しかし、とんだ落とし穴が・・・

80妻の魅力「妻の魅力」
変態美人妻の浮気日記です。酒屋のおっさんとハプニングバーへ行く美人妻。ちょっと複雑な寝取られストーリーになってます。

75部長の妻「部長の妻」
妻との性行為を見てほしいと、部長に頼まれた部下。
そんな変態夫婦の異常なる性癖を見せつけられた部下は・・・・。
しかし、この夫婦の異常な行為の裏には、想像を絶する秘密が隠されていた。

狂った熟女ホラーエロス小説「狂った熟女」
ホラーエロス小説「狂った熟女」
隣の奥さんは狂っていた・・・・
念願のマイホームを手に入れた中村は、夜な夜な隣の奥さんの奇行を目撃していた。そんな隣の奥さんを気味悪がり実家へ帰ってしまった妻と子。1人になって中村が見たものは・・・。
背筋も凍る衝撃のラスト!エロとホラーが合体した不思議な小説です。

31浮気妻の生下着「浮気妻の生下着」
新しいパートを始めた妻に浮気疑惑が・・・
夜な夜な妻のパンティーをチェックする変態夫。
そして遂に夫は・・・
ぶっ壊れた・・・

普通の妻_convert_20130728231041「普通の妻」
普通の妻が、変態の巣窟とも知らずポルノ映画館へ・・・・
暗闇の中から伸びる変態男達の無数の手。普通の妻は異常な妻へと変身して行く・・・。
お笑い少なめの、結構、真面目な変態小説です。

でんでんむしむし_convert_2012222222222210925224128_convert_20130925224417「でんでんむしむし皮かむり」
女ばかりの家にやって来た下宿人は、デブでバカで包茎の、とんでもない変態だった。
中学生の1人娘を狙う変態下宿人。それを阻止しようとあの手この手で攻防する未亡人。ある時、未亡人は考えた。ヤツを止めるにはこれしかない!と・・・。爆笑変態ドタバタストーリー!

エロFC2ランキング
変態

FX
ブログパーツ アクセスランキング