2ntブログ

お仕事

2007/01/19 Fri 20:30

妄想のゆくえ「妄想のゆくえ」
コンビニで脱がせたヤリマンのパンツには黄色いシミが滲んでいた。
コンビニのトイレで陰毛を剃ってやった被虐願望の塾講師の陰部には、婚約者の悲しい香りが残っていた。
もはや私のこのキチガイじみた異常妄想は、何人たりとも止める事は出来ない。

無抵抗なヤリマン_convert_20130927230432「無抵抗なヤリマン」
その女は誰にでもヤらせてくれる女らしい。
パチスロ仲間からそう教えてもらった相葉は、さっそくその女が働くネットカフェへと行ってみた。
女は想像していた以上にイイ女だった。

ハウスクリーニング_convert_20130719223527「ハウスクリーニングのおばさん」
コンビニの夜勤で働く薄汚い独身男の肉棒と、ハウスクリーニングにやってきたおばさんの恥垢だらけの穴が、汚い部屋の汚れた台所でぐちょぐちょと交じり合うという、なんとも汚いお話し。

136そろばん塾「そろばん塾」
そろばん塾の先生に「ポスターのモデルになって欲しいんだけど」と声を掛けられた。
初めて入ったそろばん塾。
中学生になって、今やっとそろばん塾の生徒の一員になれたような気がした。

働く女の淫美な香り_convert_20130427003347「働く女の淫美な香り」
働く女の体臭に興奮を覚える匂いフェチ男。
そんな男は、ある時、可愛いセールスレディーを言葉巧みに誘い込み、その労働で蒸れた身体を嗅ぎまくった。

ぶっかけ小屋_convert_20130922230800「ぶっかけ小屋」
古くから続く小さなストリップ劇場が閉鎖された。
その小屋を使って新たな風俗を企むインチキプロデューサーの変態物語。

女性タクシー_convert_20130905232115「女性タクシードライバー」
おや?っと思うほどに綺麗な女性タクシードライバーだった。
密室の車内で、変態親父はここぞとばかりにセクハラを繰り返すが、しかし、次第にタクシードライバーは……

変態協奏曲_convert_20130923214959「深夜のコンビニ変態協奏曲」
深夜のコンビニに出没する変態女たち。その変態女の退治に乗り出した変態男。とにかくハチャメチャなストーリー。

22インデックス・変態レストラン「変態レストラン」
フランス料理を楽しむように変態女達を楽しむ。
そんな変態空想ストーリー。

ネカフェの裏_convert_20130923222731「ネカフェの裏」
渋谷のデザイナーズ・ネットカフェ。
そこは女性専用のネットカフェだったが、しかしその裏は男性専用のネットカフェだった。
変態男達が、何も知らない個室の女を覗きまくる。

四郎と売春・新_convert_20121229140051「四郎と売春」
国家権力糞食らえ!!そんな奴らがヤバい銭儲けに大暴れ!!ドタバタ変態妄想ストーリー

カフェドエロ_convert_20121230161715「カフェ・ド・エロ 渋谷発!激カワ女子高生」
激カワ女子高生のスカート覗き放題!トイレ覗き放題!パンティー舐め放題!なーんて夢のような店を作ってしまった有名パティシエ君。遂に女子高生をヤっちゃった!

38インデックス・洗濯機修理人「洗濯機修理人」
洗濯修理中にキャバ嬢や人妻の使用済み下着をクンクンペロペロする変態男のストーリー。
パンティーだけじゃ物足りなくて遂に・・・・

45インデックス・風呂屋三助「風呂屋の三助」
深夜の露天風呂。後からそっと近付く男。
「姉さん。お背中流しましょう」
大人気の変態人妻シリーズ!!


エロFC2ランキング
変態
« 精神異常 | HOME | 洗脳 »

FX
ブログパーツ アクセスランキング