2ntブログ

職権乱用

2008/01/06 Sun 00:05

88ぬるぬる「ぬるぬる」
万引き容疑で女子高生を事務所に連れ込むコンビニ変態店員。そんな変態店員がいる深夜のコンビニで変態女子高生が成人雑誌を万引きをした・・・・

変態管理人トップ_convert_20120815095325「変態管理人」
女性専用マンションを管理する変態管理人。
各部屋の合鍵を持ち、自由自在に女達の部屋に侵入できる彼にとってそこはまさにハーレムと呼ぶに相応しい職場であった。

喜八郎の失態「ラブホ経営者・喜八郎の失態(フェチ編)」
ラブホテルを経営する変態親父・喜八郎。どーしても客の使用済みパンティーが欲しくてたまらない喜八郎が、あの手この手でパンティーを手に入れようと企む。が、しかし、遂に喜八郎はとんでもない失態を犯してしまい・・・
ラブホの親父シリーズ第一弾!!

122ドクハラ「ドクハラ」
女子高の専属医を務める変態医師の前に現れた転校生はとびっきりの美少女だった。そんな美少女をまんまと診察室に連れ込んだ変態医師はヤリたい放題のハーレム状態だったが、しかし・・・

62ハゲタカ「ハゲタカ」
ド変態刑事、通称ハゲタカ。取調室という密室で犯人をエッチな方向へ追い込んでいく悪質地方公務員。職権を乱用したヤツの変態取調べはハンパじゃない!

エロFC2ランキング

変態
« 熟女 | HOME | 昭和ポルノ »

FX
ブログパーツ アクセスランキング