2ntブログ

被虐性癖

2008/01/06 Sun 00:05

スリル小
ある出来事が切っ掛けで、普通のOLの中に潜んでいた被虐性欲が疼き始めた。
次々に起きる異常で猟奇的なエピソード。
そのスリルに魅せられたOLは、世にも無残な変態地獄へと堕ちて行く。

アッコちゃん・表紙1「堕落のアッコちゃん」
それはひみつ。ひみつ。ひみつ。
東大を目指す優等生の少女には、誰にも言えないひみつがあった。
卑猥な魔物に取り憑かれてしまったお嬢様が、真っ逆さまに堕落する醜い現実。

ぬかるみ1「ぬかるみ」
その村は海もないのに妙に湿気の多い村だった。
そんな村に嫁いで来た女は、たったの三年で狂った。
狂気に満ちた村人達と、ぬかるみに飲み込まれていく嫁。
変態と猟奇の被虐物語。

100夜鳴き蝉「夜鳴き蝉」
今夜もまた、深夜の公園の片隅で夜の蝉が薄汚く鳴いている・・・

20130215002915cf6_convert_20130524220915.jpg「マゾヒズムな夫婦」
私の妻を見て下さい……私の妻を舐めて下さい……
そして、私の妻に入れて下さい……
ホームレスに愛する妻を抱かせる異常な夫の物語。

セックスの日_convert_20130322231037「セックスの日」
毎週日曜日は、平凡な妻と平凡なプレイをするセックスの日。
しかし、ある時、何気なく見てしまった妻の携帯で私は妻の本性を知ってしまった。
平凡な妻は全然平凡じゃなく、むしろ異常だった。
それ以来、私達のセックスの日は変わった。

みんなのおもちゃ目次_convert_20130111233812「みんなのおもちゃ」
変態男を愛してしまったばかりに、みんなのおもちゃにされてしまったOL。
課長、部長、専務に好き放題に犯され、オナニーをテレビ電話で実況中継させられ、そしてディルドを入れたままマッサージを………悲惨なOLのドロドロ淫欲小説。

拒否しない妻_convert_20121215160900「拒否しない女」
全身に卑猥な落書きをされた妻は、変態達が潜む公園に全裸で放置された。そして今、見知らぬ男のペニスを受け入れ、私に内緒で感じている。そんな私の妻はどんな事でも絶対に拒否しない究極のマゾだった・・・・。

夜顔_convert_20120915020653「夜顔」
教壇に立つ昼顔と、深夜の公衆便所で陰部を開く夜顔。
二つの顔を持つ女教師の凄まじくも悲しい性癖。

2014042609393445f.jpg「馬鹿女」
巨乳でタレ目でプリプリ尻の23才居酒屋アルバイト店員は貞操観念の欠片もなかった。
そんな馬鹿女に欲情する僕も、やっぱり馬鹿男だった・・・。

水沢・性癖_convert_20130902232126「水沢麻也香の性癖(呪縛編)」
幼少の頃に受けた性的虐待がトラウマを引き起こし、自分でも押さえの聞かない変態性欲を爆発させては何度も何度も奈落の底へと堕ちて行った女。そんな女が持つ壮絶な性癖とは・・・・・

エロFC2ランキング
変態
« 昭和ポルノ | HOME | リンク »

FX
ブログパーツ アクセスランキング