2ntブログ

リンク

2008/01/06 Sun 00:05

◎変態小説のバナーBOX
変態小説をリンクしてくれる方は、こちらからバナーをお選び下さい。



【愚人のブログ】
野良猫リンク
愚人の反社会的お笑いブログです。
非国民的な危ない話を実に馬鹿馬鹿しく綴っております。クスッと笑って頂けたら幸いです。

よこ240たて80
愛と笑いと人情とエロスの詰まった「破滅の美学」。
危ない人間達が繰り広げる狂気の世界を面白おかしく小説にしました。



【サーチ・リンク・ランキング系】

20080813233315.jpg
★動画も画像もなんでも揃います★

パンツ2(FC2官能小説ランキング)
官能・変態・SM等々あらゆるエロ小説がランキング紹介されてます!

成人部門(ネット小説成人部門)
未成年の閲覧に適さない表現(反社会・暴力・損壊・性的内容を示唆する描写等)が含まれる可能性があります。

cor-img1.gif(カテゴリ別オンライン小説ランキング)
小説・物語のランキングサイト。小説を探すならカテゴリ別オンライン小説ランキング!

変態どものアングラ(変態どものアングラパーク)
変態なサイトがギッシリと紹介されてます

0.gif(Hな読み物の館)
小説・体験談・告白・創作・投稿のランキングサイト!

名称未設定 1(正しいH小説の薦め)
オンライン上のH小説のみに関するリンク集です!

HIMEGURI-NET.jpg(HIMEGURI-NET)
18禁のDL同人、CG、アダルト小説サイトのリンク集。美少女ゲーム、DL同人ソフト、成年コミックの紹介。

Adult Novels Search(Adult Novels Search)
大人のための小説の検索サイトです。官能小説・アダルト小説を探せます。

夜の交流所(夜の交流所)
18禁指定・R指定のイラスト・CG・同人・小説の検索サイトです。

MEGURI-NET.jpg(MEGURI-NET)
18禁の小説サイトやイラストサイトから一般の小説サイトやイラストサイトまで満載。

HONなび(HONなび)
恋愛小説・ファンタジー小説からBL小説・官能小説まで様々なジャンルの小説検索が可能です




【官能小説】

詩(うた)と小説で描く「愛の世界」(詩(うた)と小説で描く「愛の世界」)
近親相姦・不倫・夫婦交換等をテーマとした本格派官能小説です。
熟年世代向けの官能小説サイトだけあり、レイプ等の過激な描写はありませんが、しかしジワリジワリと迫り来る愛の世界はさすが大御所、素晴らしいです。私のオススメは「未亡人モノ」です。

美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログ(美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログ)
女性作家だけあり文がとってもオシャレです。しかし文はオシャレでも内容はアブノーマル・・・そこがまた興奮させられるんですよね・・・私のオススメは「沙希の悪戯」。おもわず沙希という女性に惚れちゃいました。

官能小説.com(官能小説.com)
SM・人妻・痴漢、等々多ジャンルを取り扱っている官能小説とエッチな体験談の投稿サイトです。有名な作家さん達が集まっていますので官能小説好きには堪らないサイトです。

人妻官能小説 蕩蕩(人妻官能小説 蕩蕩)
ひたすらエッチな人妻の世界です。エステやマッサージ、温泉旅館にプール、映画館から銭湯の帰りまでと、あらゆるシチュエーションの人妻が楽しめます。私のオススメは「夫の異常な性癖」。とってもエロいです。

官能文書わーるど・不倫小説・投稿小説・男と女のエッチ体験告白・官能チャット・投稿写真etc.(官能文書わーるど)
個性的な作家さんたちがわんさかいます。エロ小説もごっそりございます。さすがウン千万アクセスを突破するお化けサイトだけあって凄いパワーありありです!まさにカリスマサイト!

愛と官能の美学(愛と官能の美学)
とにかく官能小説に関しては充実しているサイトです。官能小説が好きな人にとっても作家さんにとってもバイブルのようなサイトです。私のオススメは、官能小説とホラーが合体した「ありさ・悪夢の公衆便所」です。おもしろいです!

リアル官能小説(リアル官能小説)
タイトル通りのとってもリアルな官能小説ばかりです。ストーリーが現実っぽくてついつい「これ、あるある」と頷きながら勃起してしまいます。私のオススメは「田舎駅の思い出」です!こーゆーストーリー大好きです!

18sbanner3.jpg(18's Summer)
投稿作品もたっぷりガッツリ楽しめますが、管理人さんの木暮香瑠様の作品はどれも読み応えアリ!です。私が特に好きなのは「ママはアイドル」。これおもしろいです!

wombatの官能小説(wombatの官能小説)
とにかく文が上手すぎます。読みやすいしストーリーもイイ!初めて「以心伝心」を読んだ時には「むむむ・・・」と唸りながら勃起してました。官能小説好きなら「以心伝心」は絶対に読むべきですね。

banner_o.jpg(E=mC^2)
超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかでマインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト!もう凄腕の作家さん達がガンガンと投稿してます!1900万アクセス突破のまさにMC界のカリスマ的なサイトです!

E小説(E小説)
中だし妊娠描写、付属性として時間停止・催眠・環境変化などの小説がズラリ!読みやすくて楽しくてそしてエロい!もう天才としか思えぬヤラナイカー様の作品をたっぷりとお楽しみ下さい!僕のオススメは、短編の「カブトムシ」。素晴らしい傑作です!

banner.jpeg(人妻!人妻!人妻!)
人妻好きの、人妻好きによる、人妻好きのための小説!
人妻好きはガッツリとハマる事、間違いありません(キッパリ)。aiuegon様の小説に描かれている女性というのは、どこか可愛いんですよね、妙に親近感が持ててリアルなんですよ。やっぱり人妻っていいなぁ~なんてふと思ったりします。オススメは「幼稚園ママ」。ジワリジワリと勃起しますよ。

momoka200.gif(月夜桃花の物語)
もの凄くエロいです!!とにかくカテゴリーが豊富!!
老人・露出・人妻・痴漢・病院・屈辱・農村・旅行・獣姦、そして投稿と、ワクワクするような小説シリーズがたっぷり詰まってます。この中でも私が最もコーフンしたのは農村シリーズ!!このシチュエーションは堪りません!!

r.jpg(riccia)
ここは素晴らしいです。何が素晴らしいかってズバリ一言「綺麗」なのです。女性作家ならではの美しい文と、とってもエッチなストーリー。それが逆にとってもエロスを感じさせてくれるのです。しかもストーリーも楽しくテンポも良くて、飽きさせないおもしろさ!オススメです!

200x040a.gif(萌木ケイの官能小説)
官能小説の主人公の名前が変えられますから、これほどまでの感情移入はありません!小説の内容も愛のある官能の世界が描かれており、小説の主人公になったあなたはドキドキです。是非ともお楽しみ下さい!

happylife200x40.gif(官能小説 HappyLife)
痴漢妄想小説サイトです。愛のある性奴隷シリーズ、痴漢電車シリーズなどが好評。更新も頻繁です。
僕のオススメは「亜弓 陵辱痴漢電車」です。文も読みやすく、内容も正統派な痴漢小説。これはかなり楽しめます!

bunner.jpg(西田三郎商店)
ここ、おもしろいですよ~。
文章がしっかりしてるから読みやすいしストーリーもイイ!
女装美少年痴漢電車の「終電ガール」は絶対に読んだ方がいいです。オススメです。





【体験談系】

寝取られ3(寝取られファイル~奥さん寝取られ話集~)
寝取られマニアはハァハァしながら読んで下さい。私もいつもココを読んでは嫉妬で狂いそうになりながら勃起しています。愛する妻が他人に寝取られる・・・この悲惨な現状に性的興奮を感じるアナタは立派な変態です。旦那の知らない妻の痴態を、どうぞ「寝取られ話ファイル」で存分にお楽しみ下さい。

破廉恥図書館(破廉恥図書館)
その名の通り、破廉恥な体験談がたっぷりと紹介されているサイトです。館長のえるふぃん様がこれまたセンスの良い方で、ロリ、寝取られ、泥酔、複数、近親相姦、等々、あらゆるジャンルの体験談が楽しめます。
是非是非、覗いて見て下さい!!




【SM】

被虐願望(被虐願望)
ココは凄いです。マニアには随喜の涙が出るくらいの小説です。ズバリ、小説は「怖い」です。しかしながら、SM趣味のない私でも勃起するんですよね・・・ここまでくると、もう芸術ですね。私のオススメ小説は「拷問」です。長編ですがとっても読みやすくストーリーにグイグイと呑み込まれて行きます。私はもう2回も読み直しました。

ひとみの内緒話(ひとみの内緒話)
危ない体験談と過激なSM小説です。私のオススメは「屈辱の体験」です。この作品はまず最初に「私の実験」→「メール調教」→「妄想小説・屈辱の体験」の順番で読むと、ひとみさんという女性のかわいらしさがよく伝わり、より一層、むむむむむっと屈辱を感じる事ができると思います。

新・SM小説書庫(新・SM小説書庫)
「狙われた美姉妹」といった本格SM小説も然ることながら、「山田高校パンチラ同好会」(オススメです!)や「巨根の悩み」といった、タイトルを読んだだけでムフムフしてしまいそうな楽しいプチSM小説まで、読み応え充分アリ!のサイトです。ここの管理人さんは天才ですね・・・

日々の妄想を形にして(日々の妄想を形にして・SM小説)
正統派SM小説です。ガッツリとSMの世界に浸れます。長編シリーズばかりですので読んでいるとどんどんとハマっていきます。私は「淫悦への調教」から読み始めましたが、読み終わった後の頭の中はひたすらSMの世界が広がっておりました。

畜奴の家(畜奴の家)
イラストと小説で綴った牝奴隷たちの物語です。とにかくイラストが美しいです。といってもそんじょそこらのイラストとは違い、とってもアブノーマルなイラストばかり!まさしくエログロアートの世界ですね・・・・この芸術は一見の価値アリ!

20040.jpg(縄吉の羞恥責め)
まさにセックスとバイオレンスの饗宴!七十年代の危ない東映映画を彷彿させるSM小説は、エロ度、危険度、かなり高く、ズバリおもしろいです!私のオススメは短編小説「地獄の山小屋」!絶望感の中にジワリジワリと強烈なエロスを感じさせてくれます!

言葉責め講座(言葉責め講座)
黙ったままのSEXなんて味気ない…。言葉責めを学んで、より良いSEXライフを!
SM小説界の帝王と呼ぶに相応しい秋月氏のSMブログです。「言葉責め」が学べるというマニア必見のこのブログは、SM趣味の方だけでなくノーマルな方にもとても勉強になるオススメなブログです。「言葉責め」を学んでセックスをより楽しくより気持ち良くしましょう!




【レイプ】


レイプ嗜好(官能小説 レイプ嗜好)
女子高生、OL、人妻、教師、姉妹…レイプされ,奴隷になる女たちの共通点は潜在的M女。弱みにつけこみ奴隷化を目論む男。嫌がりながらも徐々に快楽を感じ始める女。欲望に負け,堕ちてゆく男女を描く。レイプ系官能小説サイト。
僕のオススメは「圧迫面接」!ジワジワと迫って来るこのエロさが絶妙!短編ですからとっても読みやすく、レイプファンだけでなくエロ小説好きには絶対オススメです。





【アブノーマル】


mybn11b135_45.jpg(~公衆便所女~ 美優のお部屋)
プライベートでは野外露出、複数プレイ、緊縛、衆人環視等の羞恥系奴隷として扱われ、会社では社員に集団陵辱される事に喜びを感じでいる、社員・取引先専用公衆便所女のサイトです。
とってもセンスの良いサイトです!

 新マニアック☆オナ(新マニアック☆オナ)
亜奈流魔子様の過激なブログです。亜奈流魔子様は女装趣味の男性なのですが、これがこれがそこらのお姉ちゃんよりもずっとずっとカワイイのです。そんなマコ様が過激な変態行為をしております。オリジナル動画は必見です!




【エッチなブログ】

201003051854396a8.jpg(愛華のお部屋)
ゾクッとするほどの綺麗さを持つ愛華さんのエッチなブログです。美乳の乳首のピアスが堪らなくセクシーな愛華さんがSMチックにオナニーしたり露出したりして、本当にエロいです。そしてとにかくスタイル抜群な愛華さんなんですが、何と申しましてもウェストに注目!ウェストフェチな僕には堪らない素晴らしいくびれラインです!おしりも綺麗!




【ロリ系のエッチ小説】

染色体少女(染色体少女)
とにかくおもしろい!パンティーとか露出とかオナニーとかの小説が満載!文がとっても読みやすくストーリーも楽しいからウハウハで読んじゃえます。オススメは「パンティ・イン」という下着ネタ小説です。ひたすら明るくて楽しくてそしてスケベな小説です!

あっきー(あっきーの恥辱露出強要小説)
幼女も老女も少年までも、弱みを握っては恥辱行為を強要していく感じの妄想小説です。ストーリーは学生モノが多く、文は明るくとっても読みやすいです!シリーズモノですからどっぷとハマっちゃいますよ!私のお気に入りは中1の美久ちゃんですね~たまらなくカワイイです!

ガールズファクトリー(ガールズファクトリー)
ブルマー、オムツ、スクール水着などフェティッシュで萌えロリなアダルト小説を掲載するブログです。ロリなお方には絶対必見のエッチ小説ばかりです。オススメは「知子13才・幼き肉奴隷」です。文がとっても上手いですからとってもリアルなんですよね・・・私はもうチンポ汁ダラダラさせて読みました。




【パンティー】

働く女性(働く女性の下着事情)
下着にまつわるサイト情報がたっぷりです!サンプル動画も楽しいです!

ぎゃるぷれ(使用済み下着 ぎゃるぷれ)
パンティー売りの少女達が沢山います!みんなカワイイ!シミもイイ!もうお父さんは我慢できません!




【エロ漫画】

11025698.jpg(ぺりすこーぷ)
猛烈にエロい漫画です。とにかくおもしろいです。そしてとても丁寧に描かれてます。欲情する女達の表情と興奮する男の表情が絶品です。僕のオススメは「公衆トイレ」。読み終えた後、僕のチンチンの先から我慢汁が溢れてました(汗)




【エロ画像】

200×40エッチな(エッチなモノクローム)
美とエロを極めた白と黒のエロシチズム!大人のエロスです。センスの良いエロスです。見ているだけで気分が良くなります。ドロドロなエロスをカッコ良く見るとこうなるんだなぁ・・・。勉強になります。

200×40メス奴隷様3psd(メス奴隷犬♀ポチ♀の個人ハメ撮写真集)
メス犬調教師さんが、ポチと呼ばれる絶品の美女をジワリジワリと調教してます。バイブやロープや男根で調教される局部アップ&結合アップの写真には、思わず「ゴクリ・・・」と唾を飲みます。そんなとってもエロエロな写真集は、なんと毎日更新!お見逃し無く!

ミルクカフェバナー(ミルクカフェ)
もの凄く可愛いらしい女の子達。そしてとってもオシャレでとってもHでとっても変態な写真の数々。
少女の可愛らしさに、ロリコンな僕は、もう、完全にハマってます・・・・


エロFC2ランキング
変態

FX
ブログパーツ アクセスランキング