2ntブログ

変態恋愛物語

2007/01/19 Fri 21:24

罰ゲーム目次「青春の罰ゲーム」
古びた銭湯の二階。
三つの高校生カップルが危険な遊びに耽る。
ゲームに負けたら非情な罰ゲーム。
それは、あまりにも残酷で、あまりにも卑猥で、そしてあまりにも代償の大きな罰ゲームだった……

愛と青春のポルノ映画館_convert_20130828230131「愛と青春のポルノ映画館」
突然、映画館で援交すると言い出した女子高生ミカ。
そんなミカにポン引きを頼まれた同級生のケンジは、甘く切なく薄暗い映画館で愛と青春を知るのだった。
寝取られあり、ホモあり、レイプありの、変態青春物語。

天使と悪魔_convert_20130731000202「天使と悪魔」
めちゃくちゃカワイイのにヤリマン。凄くカッコいいのにホーケー。
そんな残念な少年少女が繰り広げる、めちゃくちゃ性春学園物語。

銀座の変な物語り表紙_convert_20130824215227「銀座の変な物語」
彼女は銀座の女。僕は時給800円の酒屋の店員。
それでも彼女はそんな僕にとっても優しかった。なのに僕は彼女を汚してしまった・・・。
銀座の切ない変態ストーリー。

やらせない女_convert_20130520230734「やらせない女」
夜な夜な変態達が集い、乱交パーティーが繰り広げられていた秘密のマンション。そんな危険なマンションに家出少女が迷い込んだ。
少女は可愛かった。狂いそうなほどに切なかった。が、しかし、少女はヤらせてくれなかった・・・

変態純情地獄_convert_20130824232250「変態純情地獄」
久々に恋をしました。
私は彼女が好きで好きで堪りません。できることなら彼女と結婚をして子供を産み家庭を作り、この長年歩んで来た変態道から足を洗ってもいいとさえ思います。
しかしながら長年私の歩んで来た道はそう簡単には許してくれませんでした……

しゃぼん玉_convert_20130610160423「しゃぼん玉」
ひょんな事で捕獲した家出娘。
アパートに連れ込み、パンツを嗅いだり、ノゾキをしたり。
しかし、そのうち変態男は家出娘に恋をした。
家出娘と変態男のお馬鹿なラブストーリー。
(注)「家出少女観察日記」を改名した作品です。

番台から愛をこめて_convert_20130825232138「番台から愛をこめて」
銭湯の番台を任されたバイト少年。
番台ではホモやババアに悩まされる日々を送るが、しかしある時、びっくりするほど綺麗な謎のお姉さんが銭湯にやって来た。
脱ぎたてパンティーを盗む童貞少年と謎のお姉さん、そしてホモ親父の三人が繰り広げる変態青春ストーリー。

マリちゃんとおっちゃん_convert_20130826233854「マリちゃんとおっちゃん」
バツイチ女と結婚した変態男45歳。結婚相手にはなんと激カワ女子高生が・・・・。
義理の娘に恋をした変態親父の切なくも恥ずかしい大馬鹿物語。
※この作品は「変態義父と女子高生の娘」をタイトル改正したものです


エロFC2ランキング
変態

FX
ブログパーツ アクセスランキング