2ntブログ
白衣のティンカーベル全四話がやっと書き終わりました。
ずるずると長文を書かせてもらってますが、どうか、愚人ってホントに馬鹿だよなぁコイツもしかしたらシャブ喰ってんじゃねぇの?的な温かい目で見守ってやって下さいませ。

あと、この場をお借りしまして、いつもいつも「拍手」、又は「ブログランキング」を押して下さる皆様、そして、こんな私の愚文をいつも読んで下さっている皆様に、心より心より感謝致します。
本当にありがとうございます!!

これからも頑張らせていただきますのでよろしくおねがいします!!


因みに、私は時々夜中に1人でパソコンの前に座りながら、口の中に水をパンパンに含みましてこの動画↓を見ます。
その度に豪快に「ブッ!」と水を吹き出してしまい、パソコンがベタベタになって大変な事になってしまいます。

ここ数ヶ月、何度やっても、この男性アイドルの動きと後ろで踊っているお姉ちゃん達の昆虫のような踊りに、ついつい吹き出してしまうのです。

まだまだ修行が足りない証拠です・・・・。

いつの日か、↓この動画の昆虫達を見ても笑わないでいられる立派な男になってみせます。

変態

FX
ブログパーツ アクセスランキング